あけまして

あけましておめでとうございます。昨年約10キロのダイエットに成功して5キロリバウンドした斉藤です。あと5キロ太ればもとに戻ります。頑張ります。

僕の体重なんてどうでもいいのですが、なんと7カ月ぶりの投稿となります。吉沢亮が最近1年ぶりにインスタライブを行ってファンを歓喜させたらしいので、僕も対抗して1年間放置しようかと思っていたのですが、僕の場合は歓喜させるファンがいないので意味がないことに気づき、慌てて更新することにしました。

この約半年でテナントが完成したり、30歳になったり、コロナにかかって40度出たり、ハロウィンパーティーをしたり、クリスマスぼっち勢でご飯を食べに行ったり、とにかく話したいことが山ほどあるくらいにはリア充ライフを送っていたのですが、僕が口下手(?)なせいで皆様にお伝え出来ていませんでした。今年の抱負は「僕のリア充ライフを皆様にお届けすること」にします。。。30歳がリア充ライフとか言うのかなりきついですね(笑)もう少し「口が上手になること」も今年の抱負にしたいと思います。とりあえず遅ればせながら、完成したテナントと誕生日の僕を添えておきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新規テナント