初年度の実績

こんばんは~去年のハロウィンに生徒と仮装パーティした際に「斉藤先生は絶対に痩せられない気がする」と言われたことをきっかけにダイエットを始め、現在6キロ瘦せることができている斉藤です。前置き長い(笑)。あと5キロ痩せたら大学時代に戻るし、あと10キロ痩せたらニート時代の腹筋割れてた時代に戻ります。腹筋割れてるニートってなんか気持ち悪いですね(笑)。

そんな気持ち悪い話がしたいのではなく、3月10日の国立大学の合格発表をもって、こはく塾の初年度の実績が全て出そろいました。志望大学に届かず浪人となってしまった生徒もいるため、胸を張れない面も多々あるのですが、ひとまず総生徒数20名程度の小さな町塾としては異例の実績となったと自負しておりますので、公表させて頂きます。早稲田は大学と高校で1人ずつ一般受験で合格者が出たのですが、高校受験は全生徒で1人だけでしたので、大学のほうと合算させて頂きました。また、なんといっても3月10日に一橋大学の合格者が出たときには驚きと喜びで跳ね上がりました(笑)。本当は1人1人の生徒について詳細に語りたいくらい思い入れが深いのですが、紙面の都合上割愛させて頂きます。腹筋割れてるニートのくだりが完全に余計でしたが、ご容赦ください。写真の左の数字が進学者数で右の( )内の数字が合格個数になっております。早稲田に受かった優秀な生徒が上智の合格などを1人で稼いだので、見た目ほど全体の実績がいいわけではありませんが、幅広いレベルの生徒から支持して頂いているというアピールをさせて頂きます(笑)。生徒達は1年間本当によく頑張ってくれました。僕の経済的な支えでもありますが(笑)、同時に心の支えでした。心の底から感謝を叫びたいです。

こはく塾 斉藤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チョコ

次の記事

新規テナント