新規テナント

こんばんは~最近ダイエットに関して糖質制限と脂質制限のどちらがいいか勉強中の斉藤です。知識だけ増えて効果はさほど現れておりませんが。。。知識だけ増えても実際の役に立たないというのは受験勉強にも当てはまることかもしれませんね。こんなこと先生が言ってはいけません。でもダメと言われたらやりたくなるのが人情なので、『勉強なんてやってはいけません』と言えばみんな勉強するようになったりして。。。こんな風に色々迷走する日々です。

本題に入りますが、2月~4月に生徒が新たに10人ほど増え、全生徒数もようやく20人を超えることができました。それにより、現在使用しているカフェびよりと別館マンションだけでは手狭になってきたため、きちんとオフィスルームを1室借りることに。リスキーではありますが、ダメと言われたらやらないといけません。これで僕の貯金は飛びましたが、お金なんて余分にあってもろくなことはないので別にいいのです(笑)。生徒や講師のおかげでだいたい整備は終わってきており、6月から使えそうな状況です。教室の見栄えがよくなったら写真を載せますね。とりあえず名入れが済んだのでそれを載せておきます。読者のみなさま、僕の貯金が尽きないうちに応援の程よろしくお願い致します(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初年度の実績

次の記事

あけまして